人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして8月のレッスン、スタートしています❤

毎日、暑いですね😵
先日は久しぶりにSさんが来てくださいました。
wレッスン、豆乳クリームコロネと食パン!
そして8月のレッスン、スタートしています❤_d0174982_00370806.jpg
お久しぶりに会うお嬢ちゃんはとても大きくなっていて驚きました❗
しかも、お野菜が苦手なのにスムージーを美味しそうに食べてくれて、ママもビックリでした❗
初スムージーだったので、お代わりは控えましたが、もっと食べたそうで申し訳なかったです💦

コロネも食パンもいい感じに焼き上がりました。
クリームは油脂の入らない豆乳がベースなので、お子さまも安心して食べられます。

坂道が暑いので、また涼しくなってから~と帰られていきました。

本日も楽しい時間をありがとうございました❗
またお会いできます様に❤

さて、本当に暑い毎日ですね😢
私もオーブンを使うのはかなり辛いし出来れば使いたくないです。
クーラーなしではもう、大変なことに。
そうだ、夏こそパン屋さんで買い物しよう❗ですね❤
近くの「パンの小屋」さんに行こうー🎵

ということで、
午前中に行ったので、菓子パンしか無かったのですが、あんパン、カレーパン、きな粉揚げパンです。
あんパン、初めて買ったのですが、驚くことに餡70㌘くらい入ってます❗すごいー🎶しかもパン生地は薄いー。
これはもはや饅頭です❗
餡こ好きにはたまらないですね❤

あとの二つはまだ食べてないので、どんなかな?
基本的にこちらで菓子パンを買ったことなかったので、明日が楽しみです❗

by paniji | 2017-08-19 22:48 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ