人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 パンを楽しむ会はカンパーニュ!

FBには載せたのですが、こちらにUPし忘れていました!
第2回目のパンを楽しむ会は6月8日(木)「カンパーニュ」です。
もちろん、麻炭のカンパーニュも準備しますね♡
このカンパ、皮がせんべいのようにパリッと焼けて美味しいです。
自分で言うのもなんですが、少しだけヨーグルトライを入れたにもかかわらず、目が詰まった感じの重さは無くて、発酵が早いのが特徴です。
しっとり重いカンパがお好みの方には物足りないかもしれませんが、まぁ好みですから、一度食べてみてくださいね。(こちらのレシピはお持ち帰りいただきます)

あと、冷凍になりますが先日の梅阪催事で購入した鎌倉の「カノムパン」と岡山の「ナショナルベーカリー」のカンパもあります。
どちらも個性豊か。
私は始めて食べます。楽しみ♡

お豆のディップなど、カンパに合うメニューでお迎えします。(乳製品、動物性不使用)
まだ残席がありますので、ご興味のある方は是非ともです♪

参加費 ¥1,200-
持ち物 お好みのカンパーニュ5人分ほど

お待ちしています!

by paniji | 2017-05-22 22:18 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ