人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のレッスン、始まってます❤

爽やかな季節になりましたね❗
この場所までの、少し坂道をくると、緑が広がります。
ウグイスや牛蛙の歌声も聞こえてきます。
よく「軽井沢みたいですね」と言われます。

さて、5月のレッスンが始まってます。
一回目は写真撮り忘れてしまいましたが、綺麗に焼けました。
イチゴ酵母のラストレッスンは、クランベリーを入れ忘れて申し訳なかったのですが、お持ち帰りの生地にちりばめて下さいませ。
麻炭のカンパーニュもよい具合にクープが開きました。
何となく香ばしい風味が嬉しいのと、少し、ヨーグルトライを入れて劣化を抑えています。
ホシノとはいえ、大型パンは切った断面が大きいですから😅

2回目の昨日は日曜日、のんびりと時間が過ぎて、のどかな感じになりました。
5月のレッスン、始まってます❤_d0174982_10265071.jpg
チョップドサラダとグリーンスムージーのランチはサラダのドレッシング、動乳製品不使用です❗
無農薬栽培に取り組んでいらっしゃるNさんの朝採れ野菜をプラスして、とても美味しかったです❤
5月のレッスン、始まってます❤_d0174982_10401927.jpg

テーブルコーディネーターのMさんがささっとセッティングしてくださいました。

両日とも楽しい時間をありがとうございました😆💕✨
また来月も宜しくお願いします❗

by paniji | 2017-05-15 10:41 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ