人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のレッスン、始まってます❤

2月のレッスン💕なかなかブログなど更新できてないのですが、元気にレッスンさせていただいてます❤
2月のレッスン、始まってます❤_d0174982_20463864.jpg
2月のレッスン、始まってます❤_d0174982_20462070.jpg
2月のレッスン、始まってます❤_d0174982_20453067.jpg
2月のレッスン、始まってます❤_d0174982_20444412.jpg
と、こんな感じでハードパンな感じの中に菓子パンが時々こんにちは👋😃。
寒い中おこし頂き、楽しい時間をありがとうございました❤
またお会いできますように🎵

2月はあっという間ですね💦
来週は所用でレッスンお休みになりますが、また月末に~🌠

そうそう、来月のメニューはいわゆる菓子パンと惣菜パンです✨
2月のレッスン、始まってます❤_d0174982_20455299.jpg
「ソイマヨネーズのコーンパンとイチゴのソイカスタードパン」です。
あと、私がはまっているライ麦パンシリーズで「ソイヨーグルトライ」(各4000円)です。
ソイソイとソイが多い3月になりました😅
春はイチゴ酵母といきたいところですよね。
4月までお待ちくださいね🎵
イチゴ酵母、なにパンになるかしら🎵

by paniji | 2017-02-18 22:28 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ