人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンのレッスンでした

本日はクロワッサンのレッスンでした。
クロワッサンのレッスンでした_d0174982_22121144.jpg
寝屋川のKUUH先生をお招きして、特別講習会です。
皆さん、とてもきれいに完成しました。
時々、心配になり右往左往してドキドキしましたが、全く問題なかったです!
あー良かったです(´▽`*)

横浜に転勤が決まってしまったYさん、もうすぐお別れですね。
最近、関東へお引越しの方が多く、寂しいなーと思ってしまいます。
お子さんと旦那様と、あちらでもお元気で!

SさんとTさんはパンつくりが日常なので、きれいに伸ばして完成させてくださいました。
手早くスイスイ。
流石です!
そして「ゆいまる元氣食堂」のNさんも、几帳面に伸ばしてふっくら焼けました。
皆さん、お家でも上手く焼けますように♪

楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますように♪
KUHH先生もありがとうございました。



by paniji | 2016-02-25 22:26 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ