人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は餡巻き豆乳食パンと基本のプチパンのレッスン

本日は餡巻き豆乳食パンと基本のプチパンのレッスンでした。
本日は餡巻き豆乳食パンと基本のプチパンのレッスン_d0174982_19394591.jpg
本日は餡巻き豆乳食パンと基本のプチパンのレッスン_d0174982_19392917.jpg
本日も綺麗に焼けました!
豆乳食パンとプチパンとの違いは、豆乳が入るかどうかだけ、食べ比べてみました。
しっとり感が違いますよね。
本日は餡巻き豆乳食パンと基本のプチパンのレッスン_d0174982_19392337.jpg
このミニ食パンは、ゆいまるさんとこで焼くバージョン、1/2生地量です。

今日は初めてのSさんとHくん、丸めがとてもお上手でした。
パンつくりが終わって、やっとHくんとお話しする時間が…と思ったら・・・お昼寝タイムでした。
ママはほっとしたかもしれませんね。
寒い中、歩いてきてくださりありがとうございました。

そして今日も元気なTさんとTさん。
餡食といえば○ミーズ。その話題でひとしきり(^^♪
昨日のクロワッサンも試食していただき、喜んでいただけました。
Tさんがお友達に半分持っていくとおっしゃられたので、パッカーン!
本日は餡巻き豆乳食パンと基本のプチパンのレッスン_d0174982_20132155.jpg
焼き立てなので、ちょっとしっとりした断面になりましたが、いい感じに焼けました!
お友達も喜んでくれるかな?

本日も楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできますように(´▽`*)




by paniji | 2016-01-19 20:19 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ