人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はアドヴェント

我家の季節のテーブル、年々質素になっていますが・・・今年もアドヴェントの光を灯しています。
季節はアドヴェント_d0174982_14471083.jpg
なんと、今年はヨセフと羊飼い、どっちがどっちかわからなくなってしまいました(涙)
まずい…老化の足音はこんなところにまで…

アドヴェントの光
最初のひかりは石のひかり
大地とともに わたしとともに

二番目のひかりは植物
三番目のひかりは動物
そして最後のひかりは私たちのひかり

少しずつ大天使が降りてきていて馬小屋を目指して、みんな進みます。

窓の外はすっかり落葉して墨色に近くなってきました。
季節はアドヴェント_d0174982_14565827.jpg
静かな季節です。

いえ、
・・・・私の心は静かでいられません・・・
なぜなら、酒粕君が起きてくれないのです!!
たぶん、今夜あたり何とか完成するかな・・・。
お待たせして申し訳ないのですが、パンが決まり次第、日程をブログにも載せますね。(HPに日程のみ載せています)
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
by paniji | 2014-12-17 15:05 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ