人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のレッスン

少しずつ寒くなってきました。
風邪などひいていませんか?
背高泡立草が群生しているのを見ると・・・アレルギー辛い方、お大事に・・・と思ったりする秋。
紅葉はまだまだですが、あちこちの場面で秋を感じるこの頃ですね。

さて、お休みさせて頂いていたレッスンを再開しようと思います。

11月のスケジュール

         21日(金)

         26日(水)

         28日(金)

12月のスケジュール

2日(火)  
          5日(金)

         9日(火)
10日(水)

         19日(金)

一先ず週に1回からの再会とさせていただきます040.gif

ホスピスでは余命数週間と宣告された舅でしたが、自宅に戻ってからは食事が少しずつとれるようになり、微妙に下り坂ではありますが何とか現状キープできた10月でした。

今も不安な状態の日はあるのですが、私自身も少しずつ現場復帰しないと001.gif

ということで、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

少し緊張します!
背筋が伸びる思いです。

でも、
こういう感覚が必要です!
by paniji | 2014-11-03 23:33 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ