人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs'n Thingsのパンケーキ

今頃ですが、今年の春休みは予定が入れにくい状況だった為、遠出ができませんでした。
でも、どこか・・・とアレコレ考えていると、上の娘から「美味しいモノを食べに行きたい」と提案がありました。

さて、美味しモノとは?
年末に東京で食べ損ねた「Eggs'n Things」のパンケーキ!だそうです。
Eggs\'n Thingsのパンケーキ_d0174982_00460011.jpg













心斎橋にあるんですね。
(もうすぐ神戸にも出来るそうですが・・・・)
一番空いているらしい時間を調べて行くと・・・
ナント、運よく待ち時間10分ほどでした。

実はワタシ、6・7年ほど前に食べたことがあります。
異様なボリュームの割には、あっさり美味しく食べれたなという記憶。
若かったからかな?なんて。

3人で2つをオーダー、上の娘はバクバク美味しい~と食べました。
下の子も、結構大丈夫、と食べました。
問題はワタシ、一枚でギブアップです。

まず見た目で負けたかも。
もうそんなお年頃です・・・
by paniji | 2014-04-16 00:49 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ