人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒粕酵母の餡パンとキャラメリゼのレッスン

本日は酒粕酵母の餡パンとキャラメリゼのレッスンでした。
酒粕酵母の餡パンとキャラメリゼのレッスン_d0174982_23055436.jpg















キャンセルを見つけてきてくださり、Oさん、ありがとうございます♪
受講したかったのに出来なかった!というキャメリゼ、美味しそうに焼けました!

酒粕酵母の餡パンはYさんとMさん、「可愛い餡パンですねー」と、少しテンションUPです。
酒粕も超特急で仕込んで頂きました。

試食に焼きたてのキャラメリゼ、甘くて幸せ。
甘いパンは、ホッとしたい時にデザート感覚で食べれるのが良いですよね。

今日は年齢の話、うーん、今日も私が最年長!
でも、最近の衰えは・・・・もう年齢を隠せないかも!
受け入れましょう、受け入れます。
せめてしわ伸ばしと酒粕を食べること、チャレンジしてみようと思います。

本日も楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできます様に❤
by paniji | 2014-02-28 23:40 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ