人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビゴさんのフランスパンと豆乳食パン

先日、宝塚阪急のあちこちのパン屋さんが来るブースで、なんとビゴのパン屋さんがきていました。
行列が出来ていて・・・吸い込まれる様にワタシも並びました。

食パンとフランスパンを購入016.gif
食パンはすぐに食べてしまったので写真撮り忘れましたが、超角食!
正方形でした。

フランスパンはやっぱり外せない、この王道たる味わいは・・・他のとは違います。
ビゴさんのフランスパンと豆乳食パン_d0174982_2251520.jpg

ビゴさんのフランスパンと豆乳食パン_d0174982_22512076.jpg



最近のHaijiは餡食にはまっています。
ビゴさんのフランスパンと豆乳食パン_d0174982_2252610.jpg

今日はかなり適当に成形してしまい・・・側面に餡が見えていますが、真ん中あたりにある様なない様な、どうでしょう・・・042.gif

オーブンを使うのが暑くなってきましたね。
暑くなってくると、味が濃いモノを食べたくなりませんか?
色々なフィリングを楽しみたいですよね。

さて、明日は何を焼こうかな?
by paniji | 2013-07-02 22:55 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ