人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のスケジュールです

バタバタしている内に、、、、12月も半ばですね。
今年も残り、あと16日。

HPに数日前にのせましたがコチラにも、1月のスケジュールです。
自家製酵母レッスンは酒粕を予定していますが、何パンになるかはもうしばらくお待ちくださいね。
ホシノ酵母レッスンは通常のメニューからお選び下さいませ。

下記、既にお申し込みがあった方を記載しています

1月 (10:00~13:00ごろ迄)

       9日(水) メロンパン 1名様
             イングリッシュマフィン 1名様

       10日(木) 自家製酵母 1名様

       18日(金)P プチパンとホシノ酵母起こし 1名様

       25日(金)

       30日(水) フォカッチャ&フーガス 1名様

       31日(木)

いつもより、少し日数が少ない感じしますよね。
実は1月から・・・中学校の役員の仕事が始まります。
かなり忘れていたのですが、入学式のあとのくじ引きで役員にあたっていたのでした。

「トライやるウィーク」というの、ご存知ですか?
中学生が職業体験をする週があるのですが、その為のお仕事を保護者がするんですね。
例えば、派遣する職場探しとか・・・だそうです。
まだ顔合わせも第1回ミーティングもしてないので、よく分かりませんが、何だか面白そうなので・・・かなりやる気たっぷりです。

上の子はどんな職場を選ぶかな?
今から楽しみです041.gif
by paniji | 2012-12-16 00:59 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ