人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトレン! シュトレン!

今年はスタートが遅くなってしまいましたが、やっとエンジンがかかってシュトレンを焼き始めました。
シュトレン! シュトレン!_d0174982_22563324.jpg


今日は大きいのを一本、幼稚園へ差し入れに持って行きました。
「お世話になったあの方へ」、お届けしたいのに・・・大量生産すると、フィリングを折り込む作業が何だか煩雑になってしまいます。

今回も微妙な焼き上がりが2個で来てしまい・・・ムムム。

また家族で試食かな?

上の子は私のパンをよく食べてくれる+中2女子の食欲は底なし・・・ということで助かっています。

でも、なんだか上の子、少し太ってきてるような・・・・013.gif
いえいえ、きっとこの後、上に伸びてくれると信じましょう043.gif

明日は第3アドベント、シュトレンを切ろう。
by paniji | 2012-12-15 23:05 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ