人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

朝起きると、うっすらと雪が積もっていました。
雪景色_d0174982_13505469.jpg


今年は寒さに弱い・・・寒い寒いと連発してしまいます。

下の子は「外に行こう!」と嬉しそうですが、上の子は「無理無理!」と即答です。


今日、上の子と私は明日のバレエの発表会の場当たりで神戸に行きます。
こんな寒いのになぁ・・・・と思いつつ、外に出るとお日様サンサンで温かい058.gif

明日はいよいよ本番、8時半入りなので・・・7時過ぎに出発です008.gif
起きれるかな・・・イヤイヤ、きっと大丈夫。
緊張でハッと目が覚めるに違いありません034.gif

ずっとバレエが大好きな上の子、中学生になっても続けると言っています。
もっともっと、上手になりたいのだそうです。
ポジション的には「その他大勢」ですが、、、とても素敵な先生にご指導していただいているという事に尽きると思います。

彼女の「もっと上手になりたい」、その努力は親から見ると、まだまだ「それなりに」ですが、その気持ちは大切にしていきたいと思います。
by paniji | 2012-02-18 13:43 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ