人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま木亭に行きました♪

京都に用事で出かけたので、少し無理してあの有名な「たま木亭」さんに行きました。
たま木亭に行きました♪_d0174982_1302196.jpg


なんと、お店の前には行列が005.gif
中をのぞくと、狭いスペースにパンが並んでいました。
入店できるのはせいぜい5人ほどです。
パンを順番に見て、振り返るとレジに自然と並んでいるって感じ。

後戻りできないので、ついつい買い過ぎてしまいました。
たま木亭に行きました♪_d0174982_1291548.jpg


今日は食べる時間が無かったので、明日の朝が楽しみです。
時間帯のせいかも知れませんが、栗を使ったパンが多かったんです。
練乳と栗を混ぜたものを挟んだプチパンっぽいの、フランスパンっぽい生地に栗を入れて切れ目を入れたパン。
朝だからかな?甘いパンが多かったです。

食パンは迷った末に諦めました。

いくらなんでも、、、食べきれないですから~046.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by paniji | 2011-04-11 01:37 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ