人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスが終わりました

シュトーレンを焼く日々も終わり、レッスンも納めました。
季節のテーブルの飼い葉桶に、イエスキリストが横たわります。
クリスマスが終わりました_d0174982_23114331.jpg


今朝はサンタさんが来てくれたので、異様にテンションが高い子ども達。

やかましい中、午前中は年賀状作り。

午後は介護施設に入っているおばあちゃんにプレゼントを渡しに行きました。
おばあちゃんはとても喜んでくれました。

その後、夫実家でお姑さんのお誕生祝い、25日がお誕生日なのでケーキをプレゼントします。

バタバタとした昨日今日でしたが・・・今年の母親としての忙しさは一区切りかな。

来週からは嫁としてバタバタします047.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
by paniji | 2010-12-25 23:16 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ