人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天橋立に行きました

急に思い立って海に行こうと盛り上がりました058.gif

太平洋と日本海、どっちにする?
海の綺麗さでは迷わず太平洋ですが、、、道が込むからなぁ・・・。
今日のお天気ならば日本海でも青いんじゃないかなと言うことで、舞鶴道を北上。
天橋立に着きました。

天橋立に行きました_d0174982_2364879.jpg


お決まりのポーズ「股のぞき」、老いも若きもポーズしてみてます037.gif
逆さに見ると、龍が天に登っているように見えるんだそうですよ。

その後周辺を散策して、夕方まで浜辺で遊びました。

天橋立に行きました_d0174982_2321397.jpg

↑↑知恵の輪くぐり↑↑↑  頭が良くなるんだそうです027.gif

浜辺に行くとビーチコーマー魂がムクムク。
ほんの少し収穫です。
天橋立に行きました_d0174982_23201746.jpg


下の子「次来た時に道迷わない様に」と言いながら線を砂の道ずっと引きました。
天橋立に行きました_d0174982_2326525.jpg

帰りたくなかったんだよね。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
by paniji | 2010-12-19 23:27 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ