そして6月のレッスン、スートしています❤

今日も爽やかな朝でしたね❗
6月のレッスン、始まっています。
d0174982_08341244.jpg
d0174982_08322038.jpg
d0174982_08325095.jpg
今月のメニューはベーグル、みなさんツヤピカに焼き上がりました❤
モッチリフワッとな焼き上がりです👍
全粒粉か良い風味を出しています。

シナモンロールは安定の美味しさ☀
もっと時々作りたくなりました。
子供が喜ぶパンの一つですよね。

先日「どうしてハイジなのですか?」と聞かれたことがありました。
もともと、こともの頃に見たアニメの「フランダースの犬」と「アルプスの少女ハイジ」、「あとあらいくまラスカル」が大好きだったのですが、その中でもハイジがおばあさんのために白パンを持って帰ろうとする場面が大好きで、大きく言えばそこからなんてす。
誰かのために作るパン、そうイメージです。

そのパンは、毎日でも食べれるものであってほしい。
体に負担が無い方が良いし、材料が見えて安心なもの。
Haijiのコンセプトです。

昨今は多種多様のパンが生まれてきて、考え方も様々ですが、ハイジでは真摯に家庭パン作りのお手伝いご出来るようにと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします❗






[PR]
by paniji | 2017-06-14 09:22 | oshigoto | Comments(0)

 


by paniji
画像一覧