6月のレッスンは全粒粉のベーグル

暑くなりましたねー💧
パンの発酵は、気が抜けない季節になりました😢
自家製酵母にはうってつけですよね🎵

さて、6月のレッスンは「ベーグルとグリッシーニ&タラッリ」です。
d0174982_09211073.jpg
d0174982_09213024.jpg
お馴染みのベーグルは、全粒粉を混ぜて香ばしい風味をプラスしました。
酵母はホシノとイチゴ酵母がまだ元気な方はイチゴでも大丈夫です。
お申し込みの際にお知らせくださいませ~🌠

フィリングを巻き込んだりして、アレンジも可能です。
オリジナルベーグルを考案するのも楽しいかもですね❤
あと、茹でつながりでグリッシーニとタラッリもおまけに作ってみましょう❗
イタリアの家庭のパンです。
お楽しみに❤

日程は
6月10日(土)
13日火
15日木
21日水
27日火
28日水
です。
楽しみにお待ちしています。
宜しくお願いします❗

[PR]
by paniji | 2017-06-01 08:17 | oshigoto | Comments(0)

 


by paniji
画像一覧