終わりました❗

やっと終わりました❗
長かったような短かったような、梅田阪急百貨店の催事でした。
d0174982_12564203.jpg
ドイツパンは認知度が案外低く、酸っぱい❗と顔を歪める方も多かったです。
途中から「酸味がありますので、お気をつけ下さい」
とは言ってみたものの、「気を付けようがない」かと。
まぉ、心の準備が在るかどうかで違いますよね😅

全国各地から集まったパン達、本当にすごい数でした。
そして人気のパンはあっという間に完売!
皆さん、ドンだけパン好きなんでしょうね😅

さて、今日からまたバンを焼きたいと思います🔥
お声かけくださった皆様、ありがとうございました😆💕✨

[PR]
by paniji | 2017-05-09 13:10 | oshigoto | Comments(0)

 


by paniji
画像一覧