4月のレッスン、始まってます🙆

4月のレッスン、ゆるりと始まってます🙆
イチゴ食パン、皆さん良い感じに焼けています👍
d0174982_11144288.jpg
d0174982_11153694.jpg
d0174982_11150956.jpg
d0174982_11161397.jpg
d0174982_11164211.jpg
角食パンは、ふたを開けるまでドキドキしますよね。
イチゴの風味が嬉しい渦巻きです❤

春は移動があったり、色々と皆さまのお話しをゆるりと伺いながら、私の旅の話しとかも入りワイワイと❤

今月からスープからスムージーになりました👍
西谷産のケールを最近良く見かける様になったので、早速使ってみました。問題なく美味しいです😍🎶
ヨモギとかも使えるのかな?ローの先生に聞いてみよう❗

楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますように💕


[PR]
by paniji | 2017-04-26 11:34 | oshigoto | Comments(0)

 


by paniji
画像一覧