人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のスケジュール

大変ご無沙汰してしまいました。
もう今年も残すところ、あと数日。
今年は毎度ながら、激動な年でした。
もう大代にのってしまい、平穏で穏やかな毎日を過ごしたい。
ご隠居生活とはいかないまでも、晴耕雨読的な暮らしを!と思っていたんです。
好きなことだけしたいなーなんて。
でも、まだ早いんでしょうね、そんなの。
もっと働け働け!世のため人のため家族のため、と、おしりを叩かれたような今年でした。

さて、1月のレッスンは酒粕から作る「酒粕酵母でカンパーニュ」です。
1月のスケジュール_d0174982_01302902.jpg
1月のスケジュール_d0174982_01304285.jpg
煎り玄米のスープ&レンコンのサラダのレシピとともに、寒い季節に体が温まるメニューです。
サラダとスープもご一緒に作りませんか?

スケジュールですが、見えないという方が多いので、こちらにUPさせていただきます!
今頃になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします(´▽`)

1月  9日月 2名様
   12日木 1名様
   17日火 2名様
   19日木 1名様
   20日金 1名様 
   27日金
   30日月
   31日火

今年のクリスマス、多忙につきカードが出せませんでした。
ですが、お正月休みを利用して、パンダフルなカードを作って送らせていただきますね。

ではでは、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。
よいお年をお迎えくださいね♡


by paniji | 2016-12-29 01:46 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ