人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬へ

11月はチャレンジの月でした。
団体さまの依頼により、16名様を前にレッスンをしたり、さる検定を受けたり、ウン十代最後の悪あがき、だったのかもしれません。

舅の3回忌も終わり、日常がすっかり戻った今、あぁヴン十代に突入です❗
不思議なもので、その焦りみたいなものがなくなり、たった1日違うだけなのに?景色が少し違って見える気がします。

昨年のテーマは会いたい人、行きたいところに行く、だったのですが、今年のテーマは、やり遂げる、です。
昨年に手がけた出会いや物事を、やり遂げよう(努力しよう)。
ここからは、新しいことよりも、今目の前にあること(人)をもっともっと大切にしよう。
そんなことを思いながらの、第2アドベント、一人穏やかな朝でした。
二番目の光は植物の光。

そうそう、マンションのベランダからの紅葉、今年からライトアップ、されてます❗
秋から冬へ_d0174982_07524838.jpg
住民だけの景色にライトアップ、贅沢な感じです❤

by paniji | 2016-12-04 08:12 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ