人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日もルヴァン種のカンパーニュとコッペパンのレッスン

金曜日もルヴァン種のカンパーニュとコッペパンのレッスンでした。
金曜日もルヴァン種のカンパーニュとコッペパンのレッスン_d0174982_21001381.jpg
金曜日もルヴァン種のカンパーニュとコッペパンのレッスン_d0174982_20594055.jpg
本日も綺麗な焼き上がりになりました。
カンパーニュを持った感じが、ガスで焼いた方が軽かった気がしたので、重さを計測してみると・・・ガスオーブンのが10gも軽かったんです!
やはりガスのが威力は電気より強いのでしょうか・・・。

そうそう、本日もお子様とご一緒のレッスン、TさんとMちゃん。
Mちゃんは数年前に弟君と一緒に来てくれたことがありました。
あれから2年くらい?すっかり綺麗なお姉ちゃんになられていて、ちょっと驚いてしまいました。
しかも捏ね方がお上手、いつもお母さんが捏ねている姿を見ているのかな?

今日も焼きそばサンド
金曜日もルヴァン種のカンパーニュとコッペパンのレッスン_d0174982_23083303.jpg
長いもとオクラのねばねばサラダ、Mちゃんお野菜が苦手という割に、全然食べてくれて嬉しかったです。

本日も楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできます様に♡

by paniji | 2016-07-23 23:11 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ