人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日は苺酵母のベーグルのレッスン

火曜日は苺酵母のベーグルのレッスンでした。
火曜日は苺酵母のベーグルのレッスン_d0174982_22240194.jpg
本日もピカピカ艶々に焼きあがりました。
「苺のいい香りしますねー!」とTさん、そして「本当は苺が嫌いなんです、」
えー(;´Д`)
な、なんですと??

息子さんが苺が食べたいと最近言うので・・・だそうですが、すごい!
苺のブツブツが苦手なんだそうです。
何となく、分かるような気もします。

ワタシが苺で思うのは、当たり外れが大きいのが嫌です。
一つのパックの中でも、甘いのや甘くないの、酸味が強いのが混在しているとき、残念に思ってしまうんですねー。
苺って、安定した味のものを作るのが難しいのかもしれませんね。
もうすぐ苺の季節も終わりますね・・・。

その夜に、自宅で焼いたベーグルを写メ送ってくださいました。
火曜日は苺酵母のベーグルのレッスン_d0174982_22234532.jpg
メチャクチャ綺麗なお肌。
お上手に焼けています!美味しそう💛
素晴らしいーです!

本日も楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますように!







by paniji | 2016-05-18 22:47 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ