人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Route271と5月のスケジュール


先週、かの有名なRoute271に行きました。
Route271と5月のスケジュール_d0174982_09424917.jpg
雨の日だったせいか、30分ほど並んで買えましたが、Sさんは2時間、冬の寒い中で待ったそうです^_^;。
見た目はお惣菜系のパンが多く、しかもボリュームがすごいので街のパン屋さんみたいに見えてしまったのですが、、、持ち帰って食べてみてびっくり。
お惣菜パンの固定観念を覆す、単純にお惣菜パンと言えない美味しさ。
例えば焼きそばパンは、焼きそばが美味しい。
Route271と5月のスケジュール_d0174982_09432089.jpg
ピリ辛のタイ風?で、大きなエビがのっています。その焼きそばに負けないクッタリしていないドックパン。
見事なバランスです。
クリームパンもケーキ屋さんのカスタードクリームが惜しげもなく入っていました。
メロンパンは塩メロンパン、塩パンの上にクッキー生地、斬新でめちゃくちゃ美味しかったです。
一押しはコレ!
Route271と5月のスケジュール_d0174982_09434074.jpg
人気なのがわかります。ごちそうさまでした♡

さて、5月のスケジュールです。
HPが移転してしまったのでご迷惑をおかけしています。
どうぞ宜しくお願いします(^o^)丿

5月  10日(火)
   11日(水)
   13日(金)
   17日(火)
   19日(木)
   25日(水)
   26日(木)
27日(金)
   31日(火)

今月のメニューは引き続き苺酵母と、5・6月のメニューでルヴァン種のカンパーニュです。
ルヴァン種は小麦onlyの酵母なので、粉さえあればパンが作れます。
色々な意味で、エコな酵母だと思っています♡
Route271と5月のスケジュール_d0174982_11272326.jpg
(苺酵母→ホシノ酵母でご希望の方も対応していますので、お申し込みの際にお知らせください)
苺の季節も後少し、甘くて幸せな苺の香りを楽しみましょう!
Route271と5月のスケジュール_d0174982_22204321.gif

by paniji | 2016-04-23 00:01 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ