人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はライアーのレッスン

土曜日はライアーのレッスンでした。
かれこれ、6年になるでしょうか。
上達具合は・・・・ですが、毎月1回のレッスンは欠かせない楽しみな時間です。

レッスンが終わって、お互いに時間があったので、軽いランチに行こうとなりました。
前から行ってみたかった「コパン・コピーヌ」パンケーキと陶芸のお店です。
パンケーキはチーズやサワークリームを使ったフワフワな生地。
今まで食べた中で最も淡雪系でした。
土曜日はライアーのレッスン_d0174982_22591986.jpg
気の置けないお友達との時間はあっという間に過ぎてしまいます。
帰りたくないなーなんて、学生のころみたいに幼い感じですが、思ってしまう。
最近、走らない時間を過ごしているからかな?
多分、そういう時期なのだと思うようにしていますが、お遊びが多いこの頃。
ここ何年か、ずっとお仕事一筋だったので(自分なりに)、充電期間でいいのかな?

でも、また少しずつ走りたくなってきたかもです。
自分に向き合って、走る方向を間違えないように、まずはそこからかな?
今更? わかっているはずなんだけど。
でも、立っている場所も、スタート地点にいることを先ずは確認してみよう。

by paniji | 2016-02-24 23:09 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ