人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日はレッスンをお休みしてしまいました

突然の腹痛・・・・で、水曜日はレッスンをお休みしてしまいました。
Sさん、本当に申し訳ございませんでした040.gif

「胃腸炎」だったので木曜日の昼過ぎには復活したのですが、娘に感染してしまい発熱が・・・今もウンウンといっています。
夜には下がると思いますが・・・しんどくて可愛そうです。
火曜日レッスンの方、お体は大丈夫でしょうか?
もしうつしていたら・・・・・本当に申し訳ございません・・・。

昨夜、水曜日に作る予定だった瀕死状態の生地をとりあえず焼きました。
気持ちがこもっていないとよい表情のパンになりませんね・・・(´ω`*)
木曜日はレッスンをお休みしてしまいました_d0174982_16184025.jpg
レーズン食パンは伸びなかったなー( ;∀;)
上手く市松にもならなっかたし・・・( ;∀;)
クグロフは型に張り付いてイビツになったし・・・( ;∀;)
ミニ食パンは真中が凹んだし・・・( ;∀;)
パン生地にも申し訳なっかったです。
でもきっと、全部そのうちに食べますから。

ほぼ一日半、絶食状態の後に食べたリンゴは美味しかった。
舌もかなり敏感に戻ります。

下の娘は年末に一人だけ胃腸炎をやらかしていたので、今回は感染しませんでした。
免疫力、ついてます。

by paniji | 2016-01-22 16:27 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ