人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット・デロアとマクロビクロワッサン空席あり

ガレット・デロアを作りました。
ガレット・デロアとマクロビクロワッサン空席あり_d0174982_23435300.jpg
ガレット・デロアとマクロビクロワッサン空席あり_d0174982_23440429.jpg
1年ぶりの工程は、スッカリ忘れてしまった部分も多くて・・・折り込みもアララララ・・・でしたが、お味はとても良くて美味しかったです。
今回は完全マクロビ仕様!完成度を上げて、来年のレッスンには登場させたいな。

さて、折り込みといえばクロワッサン。
寒くなるとクロワッサンを作らねば!という思いに駆られますよね。
もう一回くらいガレットで練習したら次はクロワッサンだ!

そうそう、折り込みといえば1月14日(木)のマクロビクロワッサンレッスンに空席が出ました。
今回はHaiji主催の特別講習会で、寝屋川のKUUH先生をお招きしてのレッスンです。
販売もこなす、お忙しいパン職人先生のレッスンをぜひ体験してください。

詳細はこちらからhttp://haijikoub
ガレット・デロアとマクロビクロワッサン空席あり_d0174982_23413593.jpg
o.exblog.jp/22438478/
by paniji | 2016-01-08 23:42 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ