人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスンがスタートしています!

先週の木曜日は3名様のグループさまレッスンでした!
6月のレッスンがスタートしています!_d0174982_09250032.jpg
4月より、ご予約いただいていて…念願のいちごメロンパンでした。
お一人が農園をされていて、いちごの他にも無花果や梅なども。
無花果ジャム、いただきました。

先日は3人で梅仕事をされたそうです。
いちごは冷凍してストックされているそうなので安心です。

羨ましい仲良しさんですね。
私よりはもしかしたら少しだけお姉さまだったかも?
あんなこと、こんなこと、色々と教えていただきました。

ついつい、時間を忘れそうになってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来ます様に❤


by paniji | 2015-06-12 09:43 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ