人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレセントのレッスン

先週の木曜日はクレセントのレッスンでした。
クレセントのレッスン_d0174982_09423619.jpg
綴じ目が下・・・、さえ忘れなければ完璧!
甘くないパンを作りたい方は多いのだなぁと改めて感じています。
今日は産後お初のYさんとAちゃん、そして先日試食のクレセントが作りたいと空きを見つけて来てくださったTさん。ありがとうございます!
オリーブを入れると美味しいです!というご提案もいただいていて、アレンジも楽しめるパンです。

小さな赤ちゃん、懐かしさと温かさと、赤ちゃんのいる暮らしに戻りたいと思ってしまうのは気が弱くなっているからかな?
(実はあれからドンドン具合が悪くなり、結局風邪でした)
あの頃は赤ちゃんとの時間を一番に考えて、それだけだったけれど、それだけで毎日が幸せに過ぎていくというのは、貴重で大切な時間でした。

忙しさというよりも、処理能力が落ちているような気がするこの頃、この衰えた脳を活性化するには????
アーモンドオイル?でしたっけ?
何か摂取しないと!
頑張れ自分!と励ましながらの最近ですが、Tさんのアスリートな生活と、赤ちゃんのおかげで、今日も元気をいただきました。

本日も楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来ますように❤
by paniji | 2015-06-02 10:02 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ