人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞ってしまいました

9月になり秋の気配、朝晩は涼しくなりましたね。
季節のテーブルも変わりました。
滞ってしまいました_d0174982_11142643.jpg
今年はほおずきがベランダで実りました。

さて、10月のスケジュール・・・遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
思いのほか看護の生活はリズムがつかめず、四苦八苦していましたが、やっと薬の調整が上手くいくようになり、何とかパソコンの前に座る時間が出来たという感じです。いい訳ですが、本当にスミマセン。

さて、10月の今月のパンは、「ケークサレなパン」です。
滞ってしまいました_d0174982_11262017.jpg
滞ってしまいました_d0174982_11263001.jpg
なんかもう写真までグダグダで・・・・美味しそうに見えない感じですが・・・フォカッチャ生地をアレンジして、トッピングにお野菜を載せて、塩味のパンになりました。
写真のむらさき芋生地で焼くか、一般的なケークサレでよくあるトマトを使うか、もう少し考えてみますね。

スケジュールですが
10月
7日(火)
10日(金)
15日(水)
16日(木)
20日(月)
24日(金)
28日(火)
30日(木)

どうぞよろしくお願いいたします。
滞ってしまいました_d0174982_11344669.gif


by paniji | 2014-09-09 11:35 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ