人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、一区切り

先日、みなさんと捏ねた苺酵母の生地、金曜日のお昼過ぎにホワイトチョコを入れて食パン型へ。
久しぶりに、一区切り_d0174982_00552596.jpg
チョコが溶けて穴があいてしまいましたが・・・こども達は大喜び。

さて、土曜日はとても良いお天気でしたね。
この日は、抱えていたモノに一区切りつけることが出来た日、やっと。
ずっとしばらく、晴れやかな気持ちになりたくて、でもなれなくて。
それは中途半端が招く当然の結果であることは分かっていたのです。
相田みつをさんの日めくりカレンダーにもありますが、
「中途半端は愚痴が出る」 まさにソレ。
久しぶりに、一区切り_d0174982_00555277.jpg
久しぶりに、一区切り_d0174982_00554226.jpg
帰り道に空を見上げると、眩しく輝く空、清々しい気持ちになりました。
この瞬間を手に入れたかった。
何とか手に入った。

by paniji | 2014-05-26 01:26 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ