人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒粕酵母の餡パンのレッスン

本日は酒粕酵母の餡パンのレッスンでした。
酒粕酵母の餡パンのレッスン_d0174982_2319997.jpg


お花の成形とスジスジの成形、おうちに持ち帰った生地は更に上手に出来ることでしょう!
今頃の時間かな?多分、明日ですね。

皆さんの酒粕酵母、まだまだシーンとしていると思いますが、ウチの継足し君は、少し泡ブクブクでシュワーっとなり始めてます。
明日の朝まで指定席で過ごしてもらって、完成ということになりそうです。
頑張れー!

それにしても、本日は楽しい話題豊富なメンバー様。
今日はある時点から時計を見ていなくて・・・え!
気が付いたらもう1時!!!
急がなくては!

そんなバタバタの最後になってしまいましたが、次々と話はつき無くて楽しい時間が流れました。
KさんとFさん、とても気持ちが楽になる様なお話しを、ゆるりとしてくださいます。
約2年ぶりにいらっしゃっていただいた蜂蜜Mさん、その包容力のあるお二人に質問攻めでした。

さて、蜂蜜Mさんといえば、SさんとNさんレーズン酵母コンビを思い出します。
「お二人とも、お元気ですか?」とおしゃってましたよー。

本日も楽しい時間をありがとうございました。
また3月に、お会いできるの楽しみにしています058.gif
by paniji | 2014-02-12 23:31 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ