人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュとライ麦パンと全粒粉のロールパンのレッスン

カンパーニュとライ麦パンと全粒粉のロールパンのレッスンでした。
カンパーニュとライ麦パンと全粒粉のロールパンのレッスン_d0174982_23512740.jpg

雪の舞う寒い日に足を運んで頂き、ありがとうございました。

今回も、予習・復習なパターンでしたが、案外、自分のパンしか見てないよねーなんて、話しました。

カンパーニュのFさんが、今回がお家で初カンパ、Haijiおススメのオレンジピール&チョコチップで焼きましたー!と、写真を送ってくださいました。
スゴク美味しかったとコメント入りで、嬉しいかったです❤
ありがとうございます。

ライ麦パンYさんは、お家ではカンパーニュを焼くことが一番多いデスとのこと、そうそう工程が楽だし、やっぱり美味しいですよねー。
ライ麦パンのローテーションに入ると良いなー。

そしてロールパンHさんは、ロールパン苦手なんですーと、必死で成形してくださいました。
全然、良い感じに焼けてます!お持ち帰り生地も頑張られたのでしょうか?

お昼過ぎてから、吹雪の様な横殴りの風になり、帰り道を一瞬心配しましたが、帰る頃には晴れていました。
皆さんの日頃の行いが良いから、ですよね。

本日も楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできます様に~058.gif
by paniji | 2014-02-06 23:46 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ