人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のイロイロ

金曜日にタイムで酵母を起してみました。
週末のイロイロ_d0174982_052430.jpg

案外、イケてます049.gif

これで土曜か日曜日にホカッチャだ!と思っていたのですが時間が無くて・・・・・火曜日くらいには出来るかな007.gif
でも完成して嬉しい♪

そう、土曜日は清荒神のベガホールで弦楽奏者のコンサートがありました。
週末のイロイロ_d0174982_03013.jpg

ベガホールは、33年前に日本で一番最初に作られた音楽ホールだそうです。
その頃から音楽のまち宝塚は準備されていたのですねー。
そういえば、駅前に楽器が沢山重なったオブジェがありますよね。

なんと、宝塚市のゆるキャラ「たからん」も来ていました。
週末のイロイロ_d0174982_011943.jpg

何となくうれしくて記念写真!
そんなのしてたの、うちの娘だけでしたが・・・042.gif

最後に出場者全員とたからんも交えて、宝塚市ならではの「鉄腕アトム」を大演奏!
このチケット代にしては見ごたえがある内容でしたが、ちょっと空席が多すぎるかな?
やはりだんじりの日だったからでしょうか?
週末のイロイロ_d0174982_0112045.jpg

今年は娘のだんじり熱が冷めた&だんじりと殆ど出会わなかったけれど、遠くにチャラン、ドンドンと御囃子が聞こえるの、素晴らしいことだと思います。

そして夜、子供が寝てからバザーの品物作り。
週末のイロイロ_d0174982_0183346.jpg

リサイクル生地を利用して、小さなバックとカメラ入れ。
今週末もフル回転でした。
by paniji | 2013-10-21 00:21 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ