人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会でした

昨日は小学校の運動会でした。
運動会でした_d0174982_2281943.jpg

晴天で爽やかな運動会日和。

下の子は、お隣のマンションのMちゃんという今もう高校生の女の子に、幼稚園の頃から憧れていて、彼女のやっていたことを真似る傾向にあります。
小学生の頃のMちゃんが応援団をやっていたので・・・じぇじぇじぇ、下の子も!
運動会でした_d0174982_22481120.jpg


照れながら恥ずかしそうにふれー!ふれー!頑張っていました。

本当は団長の様にフレー!フレー!
激しく気合を入れナくちゃです008.gif
でも、笛の音だけは、しっかり力強かったかも(笑)

リレーも勝って、最終的に紅組の優勝!
運動会でした_d0174982_2239848.jpg

案外、勝利の行方は帰宅後の機嫌に大きく影響します。

中学校の運動会は先週でした。
上の子、昨日は部活の試合で今日も試合、再来週も試合。
まだまだ、何となく家の床が砂っぽい日々は続きそうです・・・042.gif
あ、お弁当も・・・009.gif
by paniji | 2013-09-28 17:54 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ