人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールと野菜スティックパンのレッスン

昨日はシナモンロールと野菜スティックパンのレッスンでした。
シナモンロールと野菜スティックパンのレッスン_d0174982_23362257.jpg

いつもお来しくださるⅠさんと、愉快な明石ダブルブリッジなお二人。

最初から脱線しながら041.gif大笑いの内に成形まで終了。
それから捏ねながらまたまた大笑い041.gif

ワイワイとしながらも、みなさんお上手に四角に延ばされて、クルクルと巻けました。
受講を逃した野菜スティック、Hさんも長方形に綺麗に伸びていました。
綺麗な緑と黄色のビタミンカラー001.gif

シナモンロールのHさんは何度も軽量の時に入れ過ぎて「あー!」っとなってました。
少しくらいなら多くても少なくても、まぁ菓子パン系ならば大丈夫かと・・・049.gif

今日はなかなか知らない、病院内のお話しで盛り上がりました。
ドラマやテレビで見る病院や、付き添いでしょっちゅう行く「T塚市立病院」ともまた違うかもしれません。
看護師さんには本当に色々なお業務があるんだなぁって、知ることができました。
Iさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました040.gif

楽しい時間はあっという間。
お持ち帰り生地は上手く焼けましたでしょうか?

本日も楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできます様に~058.gif
by paniji | 2013-09-27 23:54 | oshigoto

 思うままに備忘録


by ハイジ