人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからのチーズケーキ

そうそう、
木曜日にお越しくださったHさん、その日おからのチーズケーキをお持ちくださいました。
おからのチーズケーキ_d0174982_0365920.jpg


こ・れ・は・・・
尋常ならぬ美味しさです035.gif
おからと豆乳が同量なんですねー。
まるで生クリームが入っているかのようなコクのある味。

これはいくらでも食べれます049.gif
レシピを伺ったので、作ってみたいです016.gif

そうそう、その2
先日、Nさんに頂いた酒粕クラッカー053.gif
こ・れ・も・・・
すごくサクサクしていて、酒粕ならではのチーズ味!
すっごく美味しかったです035.gif

ワタシが皆さんにお菓子を習いたいです~045.gif

次回は是非是非、レシピとともに~(なんて、催促してしまいました041.gif

いつもありがとうございます053.gif
by paniji | 2013-03-25 00:56 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ