人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとクリスマスの準備

ここのところ、猛烈に忙しくて・・・・ここ数年続いていたIKEAのツリーが購入できませんでした007.gif
売り切れるなんて・・・驚きです。

急きょ、あいあいパークで小さなドイツヒバを購入し、シクラメンなどを植え込んで何とか形になりました。
やっとクリスマスの準備_d0174982_23313295.jpg

明日に飾りつけ、下の子の出番です。
それにしても夜に家の中で土いじりなんて・・・・私が子供だったら親に叱られます。
大人って自由だ。

そして、アドベントの光。
やっとクリスマスの準備_d0174982_23315419.jpg

最初の光は石の光・・・は、もう火を灯した後です。
真ん中に生誕セットを飾らなくては・・・。
これは明日、下の子と一緒に作る約束をしています。
季節のテーブル、馬小屋がまだできていないので、コレも明日。

あー楽しみにしていたアドベントのお茶も、結局忘れてて飲んでない023.gif
明日から早起きして、一人静かな朝に、クグロフと一緒にいただきたいと思います043.gif
by paniji | 2012-12-04 23:41 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ