人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリオッシュを焼きました

今夜はブリオッシュ001.gif
ブリオッシュを焼きました_d0174982_025321.jpg

Haiji仕様なので、バター、卵、牛乳などは使わないのですが・・・ちょっと重すぎました。
アレとアレを減らして、アレを増やしてみよう。

こんな感じで、夜は更けていきます。
私も・・・・老けていきます。
(フケルって変換すると、たくさん漢字が出るのですね・・・)

下の子にはガミガミガミ言って早く寝かせるのですが、私は今日の成長
ホルモンも小さなお弁当箱です。

あまりガミガミ言うと、時々下の子「お母さんだって、〇〇なのに!」って言い返したり怒るようになりました。
見てる見てる、あーもうごまかせないのねぇ042.gif
もう9歳だもんねぇ。
by paniji | 2012-11-19 00:38 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ