人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい! 阪急梅田店

用事があり梅田に行きました。

ついでに、リニュアルオープンした阪急梅田店の「ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジェ」へ001.gif
(人にぶつかるのが当たり前な場所、久しぶりでした)

品物は普通にありましたが、種類は少ないかもしれません。
バゲットは完売だったので、次の焼き上がりの3時に並んで購入しました。
楽しい! 阪急梅田店_d0174982_2328235.jpg
楽しい! 阪急梅田店_d0174982_23283128.jpg


先ほどバゲットを少しだけ試食しました。
楽しい! 阪急梅田店_d0174982_23422579.jpg

これは美味しい~049.gif
クラストが芳ばしく薫っていて、クラムは粉の味がしっかりしました。
フランス産ビオ小麦を使っているそうで、しかもルヴァン種、間違いないって感じですよね。

あとは、クロワッサンとセーグル、パン・オ・ルヴァンを購入しました。

店を出ると、目の前にはエッサベーグル。
本物の本場ベーグルを堪能できるはず・・・。

この辺りで時間が無くなってしまい、後ろ髪をひかれながら帰路へ。

それにしても、「限定」とかって購買欲をそそる文字、たくさん見かけました。
また行きたい~半日じゃとても足りないです042.gif
by paniji | 2012-10-29 00:02 | pan no ohanashi

 思うままに備忘録


by ハイジ