人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海

久しぶりにリフレッシュしたいね・・・ということで、須磨海浜公園に行きました。
久しぶりの海_d0174982_0193080.jpg

おー思ったよりも水がきれい。
ほんのちょっぴり、湘南っぽいかも?

下の子は海が大好きなので、早速棒きれで砂をかき集めて何か作り始めました。
ヒトデが何個も落ちています。
久しぶりの海_d0174982_0221451.jpg

フグやクラゲも打ち上げられていました。
久しぶりの海_d0174982_0231271.jpg


ザザーザザーと波の音。
本当に心地よくて癒されます。

釣りをしている人も沢山いました。
カレイが釣れるそうです。

ひとしきり遊んでから、今度は須磨離宮に行きました。
子ども達はアスレチックを目指して駈け出しました。
紅葉もバラも、目に入らないみたいです。

1回目は父親と、2回目は私とチャレンジ。
久しぶりの海_d0174982_0563855.jpg

滑り台って、この年になっても楽しむことが出来るんですね~016.gif
筋肉痛になってないと・・・良いな026.gif
by paniji | 2011-11-27 22:16 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ