人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会に行きました♪

上の子のバレエ教室(ジャズダンスも同じ先生です)のクリスマス会でした。

先日の発表会披露した「ユーロミッキー」を再び踊りました。


その後、楽しい企画の目白押し。

先生のダンスは、何度見てもウットリです。

終りの方でAKB48の「会いたかった」を、大きいクラスの子どもたちがアイドルに負けないくらい可愛くカッコよく踊ってくれて、そのあと大人も他の子供も全員で踊りました。
ダンスが大好きなお教室、会場が揺れました~070.gif




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
by paniji | 2010-12-23 22:22 | life

 思うままに備忘録


by ハイジ